• 仕事が終わってからデリヘルを利用

    昼間から仕事中にエロい事ばかり思い浮かんで、なかなか仕事が手につきませんんでした。こんな日はデリヘルでも利用して、女の子と思う存分エロいことをしまくるのに限ります。というわけで仕事が終わった後にデリヘルを利用してみました。どのお店を使うかとかどの女の子を指名するかなどは、仕事中にこっそりとデリヘルのホームページを見て決めていたので、会社の建物を出てから携帯ですぐお店に電話しました。ラブホテルに向かって、車を止めて部屋に入ります。車庫が狭くて駐車するのがけっこう難しいラブホテルですが、デリヘルを呼ぶときにいつも使ってるラブホテルなので慣れています。のんびりとテレビでも見ながら待っていたら、案外早く女の子が到着しました。10分くらいですね。けっこう背の高い女の子で、私より数センチ高いみたいでした。おっぱいはDカップで形が良く、揉み心地もまあまあでした。フェ○チオの舌使いがけっこう上手で、咥えてもらった状態で発射しました。
  • 3ヶ月ぶりにデリヘルを使いました

    数日前に3ヶ月ぶりにデリヘルを使ってみました。3ヶ月ぶりって聞くとそれ以前はもっと高い頻度で使ってたのかって思うでしょう。まあその通りで以前までは1ヶ月に1回くらいのペースでデリヘルを使っていましたね。多いときには2回くらい呼んでたときもありました。でもさすがに使いすぎだと思うようになってきて、ちょっと控えていました。それでこの間は少し暖かくなってきたので、デリヘルを無性に呼びたくなったんですよ。指名したのはプロフィールで20代後半のFカップの女の子なんですが、実際に対面してみたらもうちょっと年代が上でしたね。40歳くらいでした。でもけっこう美人でおっぱいはプロフィール通り大きかったので、良かったです。テクニック特に良くてパ○ズリが気持ち良かったですね。柔らかいおっぱいでスリスリしてもらいました。けっこう感度が良いみたいで、ちょっと指を入れただけでビショビショになっちゃいました。なかなか良いデリヘル嬢でした。
  • 数日前にデリヘルを初めて使いました

    私はもうすぐ30歳になるのですが、今までデリヘルを使ったことがありませんでした。それで数日前にデリヘルを使ってみました。女性と付き合った経験はあるので童貞ではなく、風俗にも何度か行ったことがあるので風俗自体は初めてではなかったのですが、デリヘルのようにこちら側で場所を確保して女の子を呼ぶってのは初めてでしたね。ラブホテルに女の子を呼んだのですが、1人でそういう所に入るってのがちょっと違和感がありました。慣れている人にとってはどうってこと無いんでしょうけど。指名した女の子は私とほぼ同年代くらいの、おっぱいの大きい子でした。実際に対面してみると、けっこう緊張しましたね。着衣のままでも胸の膨らみがハッキリ分かるくらいの巨乳でした。Gカップあるって言ってましたね。下半身の方はけっこう濡れやすいようで、指を入れてみたら色っぽい喘ぎ声をだしてくれました。巨乳なのでフィニッシュはもちろんパ○ズリです。けっこう気持ち良かったですね。
    デリヘル